E-5-G掘り

f:id:kunugiren:20150904072233j:plain

まるゆ掘り。あわよくばU-511もお迎え出来たらいいな。

f:id:kunugiren:20150904072602j:plain

f:id:kunugiren:20150904072126j:plain

Eマスの単縦陣水雷戦隊がしおいを余裕でワンパン大破させてくるので開幕の雷撃を重めに。
最初はダメコンで強引に突破してたけどストックが尽きましてね……。

空母は小破以上、その他は中破以上でバケツ。消費抑えられそうではあるけど港湾棲姫の開幕航空戦や戦艦ル級flagshipの砲撃などでワンパン大破の事故がよく起こる。

f:id:kunugiren:20150904072141j:plain

S勝利は8割程度ってとこ。戦艦ル級flagshipが2隻いるパターン引くとS勝利を逃しやすい。けどそのパターンじゃないとレア艦出てない気もする。
E-3甲での瑞穂掘り、E-4甲での高波・海風掘り、E-6甲・E-7甲での風雲掘りは辛いのでイベント終わるまでここでのんびりまるゆ掘ってよう……。

f:id:kunugiren:20150904072156j:plain
扱いません。解体。

f:id:kunugiren:20150905095710j:plain
設計図も持ってこい。

f:id:kunugiren:20150904072113j:plain
惜しい。

f:id:kunugiren:20150903222303j:plain
悪くはないけど、うーん。

f:id:kunugiren:20150905090326j:plain
君だよ君。
バケツ200以上使ってまるゆ2、あきつ丸2ってどうなんだ……。