E2 【主作戦】コロネハイカラ島沖(甲)

またしても道中2戦でボスの海域。

f:id:kunugiren:20151119163034j:plain

ドラム缶いっぱい持った艦隊で進軍。

f:id:kunugiren:20151119232955j:plain

Dマスは撃ち漏らした敵駆逐艦からの雷撃で事故る(5回大破撤退した)
Fマスは夜戦。ここでの大破撤退はなかったけど運が良かったのか敵が弱かったのかはわからない。
ゲージは特殊で旗艦撃破ではなくドラム缶装備した艦隊でボスA勝利以上を取ると減っていく。
なかなか面白いギミックだとは思うので通常海域かEO海域で実装してもらいたい。ドラム缶無駄に余ってるし。

f:id:kunugiren:20151119163051j:plain

ボスは新登場の悪い神通。フィギュア欲しい。

f:id:kunugiren:20151119232439j:plain

f:id:kunugiren:20151119225814j:plain

13回ほど出撃して任務完了。S勝利は1度もなかったのでドロップもお察し。決戦支援出せばS勝利は勝利はできるから余裕があれば高波掘りに戻ってくるかも。

f:id:kunugiren:20151119232404j:plain

バケツを回復せんとなあ。