【Extra Operation】 カレー洋リランカ島沖(削り段階)

f:id:kunugiren:20150614152048j:plain

最初は雷巡入れたり航戦入れたりしてたけどあっさり吹き飛ばされるのでチェンジ。
10回出撃してラストダンスまで持ち込めればいいかなっていう感じでのんびりと。3-5と同じくらいの難易度かな。
ドロップが良いって噂を聞くけどボスドロで重巡しか見てないです(白目

f:id:kunugiren:20150614153001j:plain

C:単縦陣
重巡が中破することがあっても泣かない。
事故はここで起きるのがほとんど。

F:単横陣
航巡が瑞雲を飛ばさなくなってても泣かない。
ここは無駄に燃料・弾薬を消費させるマス。ダメージは一切受けない。うずしおの親玉。

J:単縦陣
空母が爆戦を飛ばさなくなっても泣かない。
ここはカスダメで小破する艦を量産するマス。相手に戦艦と重巡がいるけど輪形陣なので怖くない。

M(前哨戦):単縦陣
大破祭り。とは言え、ここまでくれば大体勝てる。

f:id:kunugiren:20150614153220j:plain