2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グアノ環礁沖海域(6-3)削り

秋津洲と二式大艇を使うなんていうマゾな縛りプレイはしませんよ。ええ。火力ゴリ押しで4戦するのが今のところベスト。デメリットはボスでの回避率低下が痛いのと反航戦以下を引くとさすがに辛いってことかな。ボスで雲龍のドロップがあるらしいので暇な時に…

蒼龍牧場

3-2-1に複縦陣で突撃するだけの簡単なお仕事。他の空母のレベリングにも使うけど装備とか忘れちゃうのでメモしとく。 私は改になりたい。加賀は強いんだけど三隈がホント弱い。阿賀野型より弱い。 1回の消費はこれだけ。あとはボーキが10未満。2回に1回の補…

【Extra Operation】 カレー洋リランカ島沖クリア

特に編成を変えなくても最終形態のボス倒せる感じだったけど、折角なので編成変更&ルート変更。1戦目の夜戦とボスマスのル級改flagshipの攻撃さえしのげばOK。しのげば。しのげよ……。ボスマスでは本気モードの港湾棲姫と護衛要塞が完全に無力になって笑う。…

【Extra Operation】 カレー洋リランカ島沖(削り段階)

最初は雷巡入れたり航戦入れたりしてたけどあっさり吹き飛ばされるのでチェンジ。10回出撃してラストダンスまで持ち込めればいいかなっていう感じでのんびりと。3-5と同じくらいの難易度かな。ドロップが良いって噂を聞くけどボスドロで重巡しか見てないです…