蒼龍牧場

f:id:kunugiren:20150622220310j:plain

3-2-1に複縦陣で突撃するだけの簡単なお仕事。
他の空母のレベリングにも使うけど装備とか忘れちゃうのでメモしとく。

f:id:kunugiren:20150622220239j:plain

私は改になりたい。
加賀は強いんだけど三隈がホント弱い。阿賀野型より弱い。

f:id:kunugiren:20150622215126j:plain

1回の消費はこれだけ。あとはボーキが10未満。
2回に1回の補給でもいいけど、そこまで時間短縮しなきゃいけない人は艦これやってる場合じゃない。
誰かが中破以上したらバケツ。50回の出撃で1回くらいはしおい以外がダメージ受けるかな。

f:id:kunugiren:20150622220320j:plain

基本的には旗艦がずっとMVP。100回の出撃で1、2回MVP取れないって感じ。夜戦になってもMVP持っていくから恐ろしい。

f:id:kunugiren:20150622220449j:plain

勝ちを確信する開幕攻撃。たまに4隻くらい残るけど問題ない。

f:id:kunugiren:20150622221515j:plain

「われ今より敵に止めを刺す」(このあと攻撃を外した)