【Extra Operation】 サーモン海域北方

要するに5-5。艦載機の熟練度システムで制空権が取りやすくなり、簡単になったらしいので行ってみた。

……何が簡単じゃボケ。

 

Eマスでの戦艦レ級eliteの航空戦、開幕先制雷撃、砲撃、雷撃でみんなどんどん大破していくの本当に辛かった……。

 

ボスマスにさえ辿り着ければなんとかなる。

f:id:kunugiren:20150927234450j:plain

f:id:kunugiren:20150927234537j:plain

 

f:id:kunugiren:20150928010624j:plain
ゲージ削り段階では戦1空5だったけど、最終形態ではどうしても旗艦を撃ち漏らしてたので戦2へ変更。消費重いけどしゃーない。ビス子が旗艦を攻撃してくれないのが全て悪い。

ちなみにE風が吹いたのは1度だけ。Eから進軍したのが9回なので確率は低いっぽい。

f:id:kunugiren:20150927232613j:plain

今月はEO全部割ってみたけど500位にはほど遠い順位。5-4周回するには今の資源ではつらいし、何より単純作業は眠くなるだけでな……。