E7第二ゲージ

f:id:kunugiren:20180318171100p:plain鹿じゃん。

f:id:kunugiren:20180318171126p:plainまずはガチ艦隊で削り。史実艦強化ギミックをこなしているので昼S取れる程度に弱い。

f:id:kunugiren:20180318171325p:plainラスダンは青いオーラが赤くなる。胸部装甲は残念なまま。

f:id:kunugiren:20180318171923p:plain鹿さんも強化されるけど、それよりも第一艦隊随伴艦がプリンセス軍団になるのがヤバい。軽巡大井とか重巡三隈とか入れてる場合じゃなかった。

f:id:kunugiren:20180318172258p:plain友軍の大和がすごいダメージ出してくれても姫が残りすぎてるとスナイプしきれない。

f:id:kunugiren:20180318172504p:plain剥がれる艦攻艦爆の熟練度。みるみる減っていく燃料。敷波旗艦を諦めるしかないのかと思っていた矢先、昼で姫4を撃沈させる快挙。鹿さんの耐久は全く減ってないけどこれはいけるかもしれない!そこにあらわれた友軍の敷波。

f:id:kunugiren:20180318172902p:plain巷ではハズレなんて言われているけど的確に削り、最後は雪風が魚雷CIをぶち当てて撃破!ちなみにこの後瑞鳳がダイソンを処理してS勝利。

f:id:kunugiren:20180318173250p:plain

f:id:kunugiren:20180318173304p:plain

f:id:kunugiren:20180318173319p:plain

f:id:kunugiren:20180318173334p:plain

f:id:kunugiren:20180318173401p:plainなんとか敷波提督として最低限のことはできたかなって。

f:id:kunugiren:20180318173442p:plain月夜歌が流れ、最後に愛の告白をされる謎のエンディングw

f:id:kunugiren:20180318173701p:plain

f:id:kunugiren:20180318173718p:plain

f:id:kunugiren:20180318173731p:plainってことでALL甲クリア。燃料は20万使用。浜波を掘りに行かないと。

f:id:kunugiren:20180318174047p:plain第一艦隊。村田ァ!

f:id:kunugiren:20180318174156p:plain軽巡大井と重巡三隈を使ってあげたかったなあ。女神はお守り。結局女神発動したのってE4ラスダンだけだった。