E5甲、E6甲まで終了

E5甲輸送f:id:kunugiren:20180310012649p:plainE5甲戦力

f:id:kunugiren:20180310012711p:plain

f:id:kunugiren:20180310012725p:plain

E6甲第一

f:id:kunugiren:20180310012903p:plainE6甲第二

f:id:kunugiren:20180310012943p:plainE6甲第三

f:id:kunugiren:20180310013024p:plain

f:id:kunugiren:20180310013042p:plain

E5は割りと沼った。燃料弾薬が3万ほど消失。
E6は第三ゲージの道中に手間取った。空襲でのワンパン、潜水艦からのワンパン。ボスは基地航空隊がダイソンに刺さるかどうかで勝負が決まる。試行回数増やすだけとはいえ序盤戦での大破撤退は疲労が溜まっちゃって、お陰でミリオンライブ!シアターデイズが捗った。

f:id:kunugiren:20180310013614p:plainこの娘が攻略中に出てくれたので掘り周回せずに済んだのは大きい。
E5の浜波? そんな娘は知らない。

f:id:kunugiren:20180310013922p:plainこのダイソン改さんカッコいいんでフィギュア化してくれませんかね。後ろのデカいのの置き場に困りそうだけど。

f:id:kunugiren:20180310014219p:plainここまでで燃料弾薬が13万消えてる。次は今イベント最難関。資源と時間は足りるのだろうか……。